LINEスタンプ「ドラマチックに韓国語 パート1」

↑画像クリックでストアに飛びます☆ 

 

もともと韓国映画にハマって勉強し始めた韓国語ですが、

ドラマものぞいてみると面白いですね・・・

というわけで、

ちょっとベタな感じの「なりきりスタンプ」作ってみました。

 

こちらがパート1、今後パート2、3と続ける予定です!

パート1というのはいわば第一話、第一話は子ども時代から始まります(笑)

 


 

左の女の子の胸元、分かりますかね・・・

いつも韓国ドラマ観てて不思議に思う、「大人の事情」モザイク(笑)

キャラクターが映っちゃってるんでしょうね。

・・・無地の着せればええやん!

 

それからなくてはならない悪しき財閥ファミリー。

・・・なくてはならないのか!?

 


 

財閥が出てくると洋服を着た時代劇を観ているような気がしてきます。

制作側もひょっとすると洋服の時代劇がやりたいのかも。

 

 

・・・

 

ということで「次回」もお楽しみに!