バレンタインに憲法カフェ

 

チラシイラスト描きました、毎度おなじみ

「あすわか」の憲法カフェです。

 

まだ定員まで余裕がある模様。ぜひいらしてください♪

 

参加者限定でこんなおみやげも・・・↓

 

 

そう、このシールのイラスト、実はLINEスタンプ用に作ったものだったんです。

シリーズ名は『憲法的に。』

 

そしたら「政治的」なためリジェクトされてシマイマシタ☆

う~~ん仕方ないような納得できんような・・・

憲法を変えようとも変えちゃダメとも言ってない、単なる法律ネタなんですがねェ・・・

しかし現に政治のネタになってもいるしねェ・・・

 

まあLINEスタンプとしては仕方ないとして、

そんな時だからこそ蓋をせず、日本一強い法律・憲法についていろんなところで語り合えたらと思います。

 

イベント会場は東京・銀座。お近くの方はぜひいらしてくださいね~~