ヒョウ柄コレクション申請完了!


こちら申請済みLINEスタンプ「ヒョウ柄コレクション」。


「ヒョウ柄のスタンプを」というリクエスト(アイデア)をいただいて作りました!

(リクエスト随時募集中でございます)


ヒョウのキャラクターというのが何とも直球ですね!



モデル兼デザイナー、レオノーラさんです。



ヒョウ柄命です。

(毛皮はなぜか使わないんですって)


そんなコレクションの中身をちょっと見せてもらっちゃいましょう。


ナース帽!いきなりキテますね!




マスクももちろんヒョウ柄です!




傘に・・・




クツに、



お財布もヒョウ柄(しかもお金がたまりそうな黄色です)!

何でもかんでもヒョウ柄です!





ちなみにこちらは英語のスタンプ。

フレーズはアルファベット順に並べてみました。




これを機に、あなたもヒョウ柄デビューしてみませんか!?