「マダム・ナターシャとジジちゃん」人版スタンプ制作中

・・・いや、猫版ならまだしも・・・

 

とか考えてしまうせいか、もう一つのシリーズと並行して作っているせいか、

レインボーちゃんで忙しいせいか、あまりはかどってはいませんが制作中です!

 

しかしいくらなんでも使い勝手が・・・というわけでフレーズをつけちゃいました。

 



 


 

自然ですよね!!

 

他にも、たとえば・・・





このジジちゃんで、





まんまですね!!

 





それからこちらのジジちゃんは・・・




なんだか消え入りそうな感謝の言葉ですね!



そして・・・






 

 

 

・・・我ながら「何考えてんだ」な一枚でしたが、

スタンプ化した(何考えてんだ)際のフレーズは・・・

 

 






 

 

 



・・・・・・



考えず、何かしら感じていただければとホァチャーーーーーッッッ!!!